エバートンに先制されたマンチェスター・ユナイテッドは、終盤にかけて選手交代を進め、85分にアンデルソン選手を投入します。この際、アンデルソン選手が身に着けていたユニフォームにプリントされた名前の綴りが間違えられるというミスが発生しました。
その画像がこちらです。
本来は「Anderson」であるべきスペルが「Andesron(アンデスロン)」になってしまっています。なんでこんなことになってしまったんでしょうかね?
クラブワールドカップでガンバと対戦した時には、マンチェスター・ユナイテッドからは手の届かないビッグクラブなんだという雰囲気を感じました。
しかし香川真司が先発フル出場を果たし、前半はさておき後半からの伸び伸びとプレーする姿を見るにつけ、ビッグクラブがかなり身近な存在になりました。そういう身近さをさらに感じさせてくれる出来事になりました。
初めての方も、何度かお越しいただいている方も「ふっとぼうず」を訪れていただいてありがとうございます。もしこのブログを気に入ってもらえましたらRSSフィーダの登録をお願いします。簡単に更新情報を受け取れるようになります。また江藤高志のツイッターアカウントもありますので、合わせて登録していただければと思います。
0 コメント:
コメントを投稿