川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

toto公式ページに「6億円の当せん者を探しています」と題された記事が掲載されています。
http://www.toto-dream.com/press/110629.html

toto公式ページによると、昨年の8月8日に開催された第461回のtotoBIGの1等6億円の当選者のうち、ルトラン上大岡旅行センター(神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急上大岡構内)で購入した方がいまだに賞金の受け取りに現れていないとのこと。

ちなみに賞金の受け取り期限日は、2011年8月9日だそうです。

上記販売店で購入した記憶のある方、家中をひっくり返して探してみる価値はあるんじゃないですかね。


6億円の当せん者を探しています。(2011.06.29)

神奈川県で、BIG1等6億円が当たっているのに、まだ受取っていない方がいらっしゃいます。期限切れは8月9日(火)です。
下記に該当し、お心当たりのある方は、今すぐご確認ください。
◆開 催 回:第461回(結果発表日 2010年8月8日)
◆払戻期限:2011年8月9日(火)
◆販売場所:
◇払戻方法:toto取扱いの信用金庫にてお手続きください。
  当せん金の受取に必要なものは以下の通りです。
         ・当せんチケット
         ・運転免許証などの所定の確認書類
         ・印鑑

初めての方も、何度かお越しいただいている方も「ふっとぼうず」を訪れていただいてありがとうございます。もしこのブログを気に入ってもらえましたらRSSフィーダの登録をお願いします。簡単に更新情報を受け取れるようになります。また江藤高志のツイッターアカウントもありますので、合わせて登録していただければと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

top