川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月26日のつぶやき一覧

  1. 2011年07月25日のつぶやき一覧: - ヒドい!笑 00:05 via Echofon - 神展開 00:08 via Echofon - writer_y_yanai なでしこL… http://goo.gl/fb/MTS5d
  2. hiyokotaicyo 新しいパソコンをWiMAX内蔵のにしてよかった。このどこでもすぐ繋がる、すぐに閉じて、また開いてすぐにネットを使って仕事ができる感が半端ない。
  3. 意外な一面だと思ってたら本人から異義が。ケンカにならなきゃいいけど笑 RT@sharkaya: 朝ズバのミズホのチクリ(笑)の件について....。納得いかないので今から本人にメールで確かめたいと思います。。。笑
  4. 中野さんのfootballtourism@jsgoal http://t.co/rq3NA7E 遠征の醍醐味の一つは食べ物。なんか良さ気です。ちなみにその中野さんと本日18時半ごろよりナビスコ杯の川崎vs広島についてのプレビューUSTを実施します。良かったら見てください。
  5. あの手の仕事をしてる事を知らない人も多いみたいですよ。しかし桁違いですね RT@ikedanob: 「あの手の映像」は中国で見られるんだろうか@YaMurata: 蒼井そら 中国で人気絶大、中国版ツイッターのフォロワー 400万人! http://exci.to/qW9A8N
  6. marukarichan11 サッカーマガジン!なんと!表紙に!でてます!みなさんチェックしてください\(^o^)/ http://t.co/HoFUbtJ
  7. ピンチ過ぎるRT@akaneyurika: お財布の中身空っぽなの今気づいた… が、もぉご飯食べ終わったよ(笑) どしよ。
  8. @akaneyurika うそ、今までも何度か絡んでたんだけど、気がついてなかったんだ笑。ボチボチ元気だよ。しかし、奇跡って起きるものなんだね。ちなみに映画やるの?
  9. ishihibi_edit 【自衛隊運営の入浴施設 27日で撤収】これまで施設を使っていた人たちは今後、各避難所と温泉施設を結ぶ巡回バスを使って入浴することになる http://www.hibishinbun.com/ #石巻日日新聞
  10. ishihibi_edit 【カキ養殖本格スタート 9月には出荷も可能か】県内生産地が軒並み壊滅状態の中、カキ養殖発祥の地とされる万石浦で復興への一歩を踏み出した http://www.hibishinbun.com/ #石巻日日新聞
  11. おおっRT@satocebolla: 相馬のゴールで川崎が先制。川崎1-0神戸 #clubyouth
  12. なでしこジャパンのチャリティーオークションが始まってるみたいですね RT@rakuten_sa: 【なでしこジャパン×チャリティーオークション】全選手サイン入りユニフォーム(女子ワールドカップ記念) http://t.co/sfcYsOx
  13. 宝くじ行列。確率論でいえば、どこで買っても当選確率は一定
  14. ワールドカップがミュージアムに展示されてて、それをショーンが見に行くという。そういえば今大会なでしこが唯一負けたのがイングランド代表だったから、「真のチャンプはENGだ」くらい言ってくれると面白いんだけど笑
  15. @DS1221 たしかに紛らわしい
  16. これは!
  17. 意外と本格的。
  18. 本日のUSTのURLはこちらになります。 (#ync2nd live at http://ustre.am/Bm8a)
  19. @iorek009 ちょっと出てましたね笑 http://t.co/LneTI7o
  20. 10分ほど遅れそうです。RT@simokosi: ヤマザキナビスコカップトークイベント18:30くらいから?? RT@etotakashi: 本日のUSTのURLはこちらになります。 (#ync2nd live at http://ustre.am/Bm8a)
  21. ちょっと緊張してきました。RT@masaminha: お、昨日話してたやつだね。頑張れー♪ RT@etotakashi: 本日のUSTのURLはこちらになります。 (#ync2nd live at http://ustre.am/Bm8a)
  22. 広島の専門家さんの中野さんと共に RT@takagikiyoka: 明日の川崎F×広島のプレビューユースト開催みたいです♪ RT@etotakashi: 本日のUSTのURLはこちらになります。 (#ync2nd live at http://ustre.am/Bm8a)
  23. 先ほど配信が終わりました「ナビスコ杯1回戦 2nd Legへのプレビュー」のアーカイブになります。良かったら御覧ください。 http://t.co/34sz8Jp
  24. choplatini 江藤さんガチガチw RT@etotakashi: ちょっと緊張してきました。RT@etotakashi: 本日のUSTのURLはこちらになります。 (#ync2nd live at http://ustre.am/Bm8a)
  25. 今回はこれだけ集まりました
  26. 川崎産ではなく、福島のお酒です
  27. 大七の萁輪門
  28. @gazinbuu そうですね。次回があれば改善したいと思います
  29. @choplatini ひげ剃るつもりだったんだけど、すっかり抜けてた
  30. タイガーさん持参の缶詰イロイロ
  31. 恒例のSEAのかもそば
  32. 宇都宮さんからもらいました
  33. takagikiyoka 明日は川崎F×広島のナビスコカップ第2戦@放送・CSフジテレビです!昨日は川崎、今日は広島の練習取材♪ナビスコタイトルへの思い入れがふか~いチーム同士の対戦ですヽ(・∀・)ノ
  34. takuyabeat69 クラブユース選手権に初出場した松本山雅U-18は3試合で0得点35失点という散々な結果に終わった。でも、地域予選に出場していないJ2クラブがある中、JFLクラブながらも育成組織を整備して、この大会に出場したことだけでも評価されるべき。今回の経験を今後に生かしてもらいたい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top