川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年06月24日のつぶやき一覧

  1. こんなモノが売られているとは!w RT@bijusan: あのCMは良いですね、あのCMをDVDにしたものが発売されてますよ。予約受付5月25日~6月23日迄「祝!九州」CM DVD http://bit.ly/kwc8B9
  2. おまけに売上のうち200円が寄付されるとは、JR吸収も粋な事をしますな。RT@nohohon_kenbun: 今日からは先着順販売 @bijusan:あのCMは良いですね、あのCMをDVDにしたものが発売され「祝!九州」CM DVD http://bit.ly/kwc8B9
  3. t_ishin 公務員に職務命令を守らせるという単純な問題で、坪井さんこそ歴史認識の問題をこじつけているというのが僕の認識です。価値観の問題ですからこれもいつまで時間をかけても溝が埋まる問題ではありません。大阪府民880万人が同じ意見になることはない。だから、最後には多数決がある。
  4. minobenaohiko 父の日の2日後にオヤジの墓参りに行ってきた。その時にちょっと思い出したこと。学生時代、サッカーをやめようと弱音を吐く俺にオヤジはよく言っていた。「人に負ける前に自分に負けるんか」と。
  5. 仕事に対するモラルの問題RT@euroseller: 原子力村の装置は日本製でも米国製でもフランス製でもこの体たらくで@call_me_nots: @kt2m: @isabellatti:@nhk_kabun: 福島第一原発  http://deck.ly/~c5X9y
  6. マジで?RT@j_nagata: まさかないとは思わなかったですよ。ほんと残念。偶然観る人が激減しますね RT@brother_inosaka: 【もしかして】今日のサッカー五輪予選って関西地区は地上波放送無し??
  7. @takahitoando 死ぬなよw
  8. northfox_wind 明日はSoftBankの株主総会に行くの巻。なんで孫さんの批判とかだって結構書いてるのにTwitter応募で当選したんだろう、しかし案内のバーコードで入り口で実はきつねを捕獲して電田プロジェクト批判者の口封じ、なんてことないよな。もし、株主総会のtweetがなかったら、さよなら〜
  9. 五輪予選クウェートとの第2戦の地上波放送は、関東と東海地方、鳥取は有り。少なくとも関西と宮城はなしですか。深夜だから全国中継は難しいというのは分からないではないけれど、なんか残念。この相手に負けたら五輪出られないという重要な試合なんだけどなぁ
  10. sn_soccer U-22日本代表、スタメン発表! GK:権田、DF:比嘉、鈴木、酒井宏、濱田、MF:山本、山村、東、清武、FW:山崎、永井 #daihyo
  11. ラッキーでしたね、ってそういう話じゃないはずなんだけどなぁw RT@hakase_09:@etotakashi 北海道は放送ありですっ!よかった~(^^)
  12. writer_y_yanai U-22日本代表対U-22クウェート代表@クウェート。あと10分でキックオフです。スタジアムの現在の気温39・3度、湿度24パーセント。きょうは砂嵐がありません。日本人サポーター100人くらい。クウェートサポは500人くらい?非常に少ないです。#daihyo
  13. @Mimi_amie ここまで来たら見るしかないでしょう!
  14. ホームで戦う相手の気持ちは不確定要素だと思うけど、審判がどんなか、心配
  15. なるほど、九州もバラつきあるんですね。一応サッカー大国、でもないかw RT@nohohon_kenbun:@etotakashi 九州沖縄では福岡・熊本・沖縄でのみ地上波生中継ですね。私はBSで見るか寝るかです…
  16. tomokazutomokaz 集団ヒステリーだからねえ。RT@ohnuki_tsuyoshi: 反原発文化大革命は嫌だなあ。ちょっとでも反革命的なことを言うと、紅衛兵に「御用学者!」とか「エア御用!」とか言われて、みんな「健康有理!反核無罪!」ってヒャッホーすんの。そのうち再生エネルギー大躍進計画が始まって
  17. 渋谷でよく見かける人かな?RT@mikajohn: えっ、これ拡散していいのかなwwRT@motokopeach すご!@66km 笑@mitomoon: @fallstar1101: 山手線にまさかのリアルのび太!
  18. @torizo0824 何故か君が代で音声が乱れちゃうしねw
  19. もんじゅが不慮の事故を起こしたら、U22は帰国できるんだろうか?
  20. このレフェリーは当たりですね。
  21. ピッチカメラマン、すごいところに居るなぁ。そんなのアリか、というくらいに近い。
  22. soccerugfilez オマーン119分にも追加点。第一シードの中国が消えた。これで日本は最終予選第一シード入りでオーストラリア・韓国との対戦は避けられる。ロンドンへの道は更に開けた、クウェートに勝つのみ。
  23. 酒井か!これで楽になった。
  24. fukumimi2002 再度RT@lovemedo_uranai: 今日は牡羊座の運勢が良いわよ!!U-22日本代表では酒井宏選手が牡羊座。また、蟹座と牡羊座の相性が良いので蟹座の東選手と牡羊座の酒井宏選手おコンビネーションからゴールが生まれたり! #daihyo
  25. これが国際大会。
  26. なんか、守備がバタバタしてるんだよなぁ
  27. 決定的すぎる。
  28. augustoparty 金田さんの「よっしゃー」が外しフラグになってる。。
  29. onoderanano それにしても最近の選手は野球経験がないせいか、ヘディングの際、落下点に入るのが下手だな。
  30. 今のハンドは実は日本の選手の手だったという事だったりして。
  31. かろうじて。でも、いい経験になりました。
  32. 知り合いのカメラマン二人と原さんが写ってた。おっ酒井くん
  33. 2011年06月23日のつぶやき一覧: 足柄SAにて、大宮の選手たちと遭遇。またまた出会った深谷くんと立ち話したが、劇的な試合展開だったと聞いて試合を見たくなった。しかし連戦の選手たちは… http://goo.gl/fb/JBdSg
  34. 質問なんですが、バナナを保存するとしたら凍らすのが一番ですかね?ついでにバナナシェイク以外で簡単なバナナ料理のレシピをご存知でしたらどなたか教えてください。
  35. @iiikuko_yama@senamaomikumama@bonikun@SUN8435@Ryo1101@lisa3737@mikaponta@hotarunoesa@grobda みなさんありがとうございます。勉強になりました。
  36. @lisa3737 リンゴも凍らせて保存できるんですさ。知らなんだ
  37. @SUN8435 どういうロジックなんだろうね、吊るすと長持ちとか(笑)
  38. @bijusan 焼きバナナかぁー。若干怖いですな(笑)
  39. yocchifootball [B!] Jリーグ初! You Tubeにおける練習試合生中継のお知らせ:ニュース詳細|横浜F・マリノス 公式サイト http://www.f-marinos.com/tools/page_store/news_5117.html
  40. thefadotcom #FF England Women in Germany for World Cup:@faye_white@karenjcarney@kjs8eng@Dunia87@clrafferty1@JessClarke@JillScott12@NicenNeetz
  41. U17WC日本vsアルゼンチンは【フジテレビNEXT】6月25日(土)4:50~7:10(生中継)【BSフジ】6月25日(土) 14:30~16:50(録画放送)です。前日会見 http://t.co/0vaCMuV
  42. 47news 小笠原、世界遺産に決定 ユネスコが生態系評価 http://bit.ly/j5S0Nl
  43. なんかすごいw RT@lisa3737: 凍らせた果実(バナナ、リンゴ、缶詰めの桜桃等…)250gに対して40ccって答えるんですけど、主婦の勘で現実はてきと~に入れてますw レモン汁を追加したら更にgood~ RT@bonikun:

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top