川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

#11岩元 颯オリビエ(京都U15)
 全然ダメでした。自分の甘さが大事な試合で出てしまいました。結果を残せず、貢献もできなくてすまないという思いです。
 うちはDFラインが強いので、そこからのカウンターで裏に抜け出すことを意識していました。どんな展開でも点を取りたかったです。
(後半開始直後のシュートについて)ああいう大事なところで決めないと。あそこで決めていれば、試合ももっと有利に進められたと思います。
 夏にクラブユースの全国大会に出られず、今日まで辛い練習に耐えて頑張ってきました。今年は試合に出させてもらえていろいろな経験をしました。今日の悔しさは来年に晴らしたいと思います。
 
#15瀬戸口大智(京都U15)
 突破してクロスをあげようと。FWに代わったときは、ゴールを目指していました。
 今日はチームとして裏を狙おうとしていました。ただ、緊張しましたしグランドが良すぎてボールが止まってしまった。裏狙いはチームの戦術なので、それは仕方ないと思います。
 今後はユースで活躍するのが大事。ユースのレベルが高いので、練習についていくのが大事になります。
 FWをやったのは準決勝が初めてでした。サイドハーフとサイドバックはよくやっています。
 今後は相手との間合いの取り方を上げていきたい。今は瞬発力で抜く感じ。50mは6.4秒で、100mは12秒ジャストです。日本代表の長友選手が目標です。運動量がすごい。

0 コメント:

コメントを投稿

top