川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月27日のつぶやき一覧

  1. USTを終えてみて、しゃべり倒したねと言われた程には喋っていた印象はないんですが、見てた人にはそんな感じだったみたいで。次回は専属の司会者が必要なのかも知れません。まあ、あらたな試みとしては良かったと思います。
  2. @masason 若干、意味合いが違う気がします。
  3. @mipolin_tokyo そんな話になっていたとは笑
  4. @takash_i そう言ってもらえると、ホッとしますが、もうチョイやりようがあったかなぁと、反省ぎみです。まあでも、サッカーの話は面白いですね笑。また機会があれば、やりたいです
  5. 2011年07月26日のつぶやき一覧: - 2011年07月25日のつぶやき一覧: - ヒドい!笑 00:05 via Echofon - 神展開 00:08 via Echofon… http://goo.gl/fb/V4oab
  6. @kaz_trinita 髭、剃り忘れてたんだよね。まあ次回以降があれば
  7. @yusuke68sasaki toto入れたよ。次はtotoででも番組やれればなぁと思うけど
  8. ナビスコ杯1回戦第2戦の川崎vs広島のプレビューUST: 昨夜放送したナビスコ杯1回戦第2戦の川崎vs広島のプレビューUSTはいかがでしたでしょうか。 見逃した方は、アーカイブが用意でき… http://goo.gl/fb/F9rA3
  9. なでしこリーグがダイジェスト映像の配信を開始: なでしこリーグが、リーグ戦各試合のダイジェスト映像の配信を開始しました。 →なでしこTV 続きを読む» http://goo.gl/fb/2aER7
  10. @hige_skier 結構な収穫量ですね。
  11. @yusuke68sasaki なんかいい反応。打ち合わせでもする?
  12. @YASUMASA0718 今であれば、なでしこリーグのニュースバリューは高そうですよね。やべっちがJのダイジェストを流すのは、それに対する視聴者の反応がいいからだそうです。なでしこ情報に視聴者が興味を示せば、継続して伝えられるようになるんじゃないかと思います
  13. @choplatini 恐縮です、と伝えといて笑
  14. frontale_staff ネッククーラー着用中のスタッフ。つけているのと、つけていないのでは涼しさが全然違うようですよ! 【後援会】#j_toku#frontale
  15. @hige_skier 宿泊するお客さんの胃袋に入るんでしょうかね。うらやましい笑
  16. こういう話はイイですね RT@hatebu: スペースシャトル最後の日、NASA管制室には日本の個人が作ったWebアプリが - ITmedia ニュース (59 users) http://bit.ly/qdZBCd
  17. mizukawaseiwa 【再掲】ノルウェーの犠牲者追悼にダブリン時間29日午後5時(日本時間30日午前1時)から一分間のオンライン黙祷(TwitterやFB上の活動一時停止)呼びかけ。@TwinuteSilence #twinutesilence (via@ketilbstensrud ) 

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top