川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011-05-22のつぶやき

  1. @pyonkorou 割引後の値段が近いだけで元値は結構離れてたんだよね
  2. 朝だなぁ。さあ、帰るぞ
  3. 朝起きたらビッグニュースが飛び込んできてたRT@ARA_fct: なんと RT@rockmegane: お騒がせしました!元日本代表・鈴木隆行がJ2水戸入り - スポニチ http://j.mp/mAVZc4
  4. 今更ながらリンク先を確認。無条件に反応しちゃう何かを持つ選手だという事ですかね。往年の名選手がJ2に所属先を求めるというのはサッカーを広めるという意味では良いですね「元日本代表・鈴木隆行がJ2水戸入り」 http://j.mp/mAVZc4
  5. 自分とは違う意見にも目を通しておきたくてフォローしてる人がいるのだが、ここのところの反原発の意見に加え、領土問題の適当さを見るに付け、外してリストに移籍させた方がいいのかなと思いつつ、違う意見の人の論理構造を知っておきたいなとも思いつつ、ズルズルと現状維持なのかなとも思いつつ…
  6. 独特の言い回しをする人だな。
  7. 今日は町田と山雅の直接対決だったか。
  8. 確かにJ2というか、水戸とは思えない豪華さだRT@takagikiyoka: さとーさん、大興奮(笑)。でもホントに、ナニがあるかわかんない♪ @takuyabeat69: 吉原が戻ってきたら、吉原と鈴木隆行との2トップですよ! こんな豪華な2トップがまさか水戸で見られるとは
  9. 「エストレラ姫路をざっくり紹介」http://goo.gl/NP4R0
  10. 号泣おじさんだった?>みちのくダービー
  11. しっかりやってるチームだよねRT@suque3: 関西の2種・3種ではお馴染みのチームですね RT@etotakashi: 「エストレラ姫路をざっくり紹介」http://goo.gl/NP4R0
  12. 今さらながらtotoを確認したら、昨日の6試合で5勝1敗だった。今日の7試合でどうなるか。というか、既に1等がないのが残念だけど、仕方ないか。http://www.jsgoal.jp/special/2011toto/
  13. さて、そろそろ味スタに行く準備をせねば。
  14. やばいですね、これはw 大宮は過去に水没してましたよね。RT@mayunya: 大宮は豪雨です。
  15. @mayunya 屋根付きだけど、結構雨が振り込んでくるから大変なんですよね。風邪引かないようにしてください!
  16. totoは、みちのくダービーで二敗目か。他を確認してないからわからないけど今回も賞金獲得は厳しそうだなぁ
  17. 雨で記者席全滅とか初めて。風が強いのが痛いですな
  18. 昨日は良かったんだけど、今日のtotoがメタメタになってしまった。残念
  19. 家を出るタイミングで降り始め、試合中は記者席が使えないほどの大降りだったのが、スタジアムを出たら止んでるのか。止んでくれて良かったけど、もうちょっとズレてくれてれば良かったのに。靴下まだヒタヒタだ
  20. @fronta10 この季節、一雨来るとホントに冷えますね。気をつけて帰ります!
  21. @toritentrinita その雨雲がこっちに流れてきたんですかね。それにしても寒かった
  22. @fronta10 お気遣い、ありがとうございます。10度も下がれば、そりゃ寒いはずですねw
  23. @hakase_09 おっとっとっとっと。なんですかーw
  24. アイスランドでまた火山が噴火か。CL決勝に影響がなきゃいいけど。
  25. あー、なんか泣けてくるな。懐かしすぎる曲だな>フジ
  26. すんごい、重たいオープニング>テレ朝
  27. 鳥肌立つ。怒りを込めた叫び>IATの山田アナ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top