川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2017年7月27日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 明天会更美好 @zhongwenfanyi
    中国語(広東語)のここがスゴい! ・ 香港では圧倒的に広東語メイン。マンダリン話すよりも現地の人(広東人も)との距離は圧倒的に縮まるぞ! ・香港の歌手の歌も歌えちゃう。尊敬集めること間違いなし。 ・香港、マカオ及び東南アジア、欧米の華僑圏でも通じるよ!
    17:25

  • 守田英正 @futb_06
    本日リリースされた通り、来シーズンから川崎フロンターレに入団することが内定しました。小さい頃からの夢だったプロサッカー選手になることができ、大変嬉しく思います。これまで自分を支えてくれた方々に感謝し、1日でも早くフロンターレの力になれるように頑張ります。応援宜しくお願いします。
    19:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31375(+4) 470(+2) 788(0) 11091(0)

0 コメント:

コメントを投稿

top