川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年10月20日(土)のツイート履歴

ツイート

リツイート

  • RT @nakakurahitoshi: [急募]明日のレベスタで10:00~13:00でINSIDE販売の、お手伝いをしていただける方を探しています。お引き受けいただける方は、以下までご連絡下さい。お願いします。inside@office-eleven.co.jp
    23:06

  • RT @suzuki210: アメリカ人オーナーが金もないのに高利で借りた金でマンUの株買ってシーチケの値段爆上げ。イギリスの金をアメリカにせっせと送金しているのがマンU。これが良いクラブなのか、モデルにすべきクラブなのかは疑問が残る。
    23:23

  • RT @moritamiki: 今日はアンクラスの後、バスケのライジング福岡の開幕戦に!楽しかった!回数券も買ったのでまた行きます! http://twitpic.com/b5um0s
    23:29

  • RT @m_tsuchiya18: 【ブログ更新】"高校選手権東京都大会Aブロック展望"を書きました。明日から再開する高校選手権東京都予選。まずはAブロックの展望を注目校、注目選手共にガッツリご紹介しています★お時間ある方は是非! http://www.jsports.co.jp/football/jleague/blog/staff-blog/a-3/
    23:30

お気に入り

  • ta_ku0618
    Jリーグデビューしました。やっとスタートラインに立つことができました!家族も見にきてくれた中でプレーでき幸せでした。これまでの僕に関わってくれた人たちに感謝したいです!勝てればもっとよかったですがこれからもユースの仲間やたくさんの人に感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!
    23:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
16075(+9) 313(+1) 790(0) 6168(+5)

delivered by Twieve

0 コメント:

コメントを投稿

top