川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年09月18日のつぶやき一覧

  1. 2012年09月17日のつぶやき一覧 http://t.co/e55UlFQf
  2. toronei 「セレッソ半端ないって!アイツ半端ないって。めっちゃ沢山ドイツに活躍する選手出すもん。そんなんできへんやん普通」ってことですか? RT@domesoccer: Cerezo Osako という架空のチームだったので一安心! QT@DoitsuSoccer ニュルンベルグ、セレ
  3. 罰金の額からこの規定を重視したいリーグの気持ちが見えて来るが、メンバー選考の権限は現場に降ろしてもいい時期じゃないかと思う事と、違反する事になった担当者のミスの両方が論点かな「J1神戸に制裁金1000万円 ベストメンバー規定に違反 」http://t.co/CZVXSv7w
  4. J2第34節 千葉vs北九州:マッチレポート「奇襲攻撃を成功させた北九州が、敵地で千葉を下す」 http://t.co/mXiU45Ww
  5. hmikitani そう思いますよ。でも気がつかなかったとは言え、規定に違反したのは事実だからこれは仕方ない。RT@id_hoven: ベストメンバー規定はあまりにくだらないとおもいます。なんとかJで規定の変更は出来ないのでしょうか。契約してる選手の誰が出ても構わないとおもうのですが。
  6. 「ABC予想」がトレンド入りしているが、これを解明したとされる望月京大教授の経歴がスゴい。プリンストン大学に16歳で入学し、19歳で卒業。22歳で博士号を取得。天才の逸話はよく聞きますが、まさにそんな感じの方なんでしょうかね。いやー、すごい
  7. 逆に、世の中にAKB予想というものが出て来るとして、どんな予想になるのだろうか、と想像してみるとか笑@y_kawaji: すごいまじめな話なのに、一瞬「AKB予想」と読んでしまった自分に鉄槌!
  8. さりげなく孫さんがバクダン発言してるのだが笑@masason: 検討しましょう。 RT@jobs_george テザリングについてコメントして欲しい
  9. m_tsuchiya18 【J1第25節】柏×札幌…札幌のルーキー榊翔太は、ナビスコでこそ既に3ゴールを挙げていたが、リーグ戦ではこれが初ゴール。札幌の下部組織出身者でルーキーイヤーにJ1でゴールを記録したのは、2002年の新居辰基以来10年ぶりとなる。
  10. すんごい稲光が発生して9秒くらいでかなりでかい雷鳴が。3kmくらい先で落雷?
  11. なるほど、確かに笑@pontadaponex: やりましょう!じゃないから信憑性無いだろ(笑) RT@etotakashi: さりげなく孫さんがバクダン発言してるのだが笑@masason: 検討しましょう。 RT@jobs_george テザリングについてコメントして欲しい

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top