川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年09月03日のつぶやき一覧

  1. 2012年09月02日のつぶやき一覧 http://t.co/uecFVzcg
  2. フロンターレが昨日行なった陸前高田市での復興支援活動の写真です。リンク以外にも複数枚あるのでご覧ください http://t.co/QMVSTwZK http://t.co/CpfDZx4c http://t.co/YybsE17u http://t.co/XnVLNgKt
  3. 津波の被害を受けた仙台市荒浜地区、名取市閖上(ゆりあげ)地区の今 http://t.co/tfhrbsx1
  4. @angle45_ss いえいえ。しかし改めて被災地を見てみると、まだまだ復興までには先が長そうですね
  5. @angle45_ss 何度通っても、ユアスタは流石でしたよ
  6. まさかの1面ですか?いやーびっくり(笑)。大分の実家も毎日新聞なんですが、どうなんだろうか?@writer_y_yanai:@choplatini うち、毎日新聞なので見ましたよ。1面です!
  7. toto19871005 今日は小倉でポスター&ビラ配りしてきました。 北九州の人はホントに良い人ばかりだな! もっともっと北九州の人達に応援してもらえるように頑張らんとね!
  8. そうならないように頑張らんとやわ笑@choplatini: え〜1面ですか⁉笑 えとぅさん、冥土の土産っすね笑 RT @まさかの1面ですか?いやーびっくり(笑)。大分の実家も毎日新聞なんですが…@writer_y_yanai うち、毎日新聞なので見ましたよ。1面です!
  9. tosikio 誰かがこの3原則に『無知であること』を付け加えてました。かっこいいですよね。 RT@kettosee: 「若いこと、貧乏であること、無名であることは、創造的な仕事をする三つの条件だ」・・・これは今でも通用すると思うけどなあ。毛沢東の言葉だけどね。
  10. 今や、貧乏なだけだ笑@kettosee: いいですねえ。青雲の志。まあおじさんも負けていられないわけですがw RT@tosikio: 誰かがこの3原則に『無知であること』を付け加えてました。 RT「若いこと、貧乏であること、無名であることは、創造的な仕事をする三つの条件だ」
  11. 色々と中途半端なんだよなぁ俺(笑@kettosee: 私は無知も自信があります(笑)RT @今や貧乏なだけだ笑 RT@tosikio: 『無知である』を加え RT「若いこと、貧乏であること、無名であることは、創造的な仕事をする三つの条件だ」
  12. kaokaokaokao 日中関係がすごく悪かった小泉時代、小泉さんは中国では徹底的にヒールだった。ネットでも小泉じゃなくて小犬(発音同じ)って罵倒されていた。でも彼を批判すればとりあえずOKみたいな感じで、日中関係の不都合はすべて彼のせい。そのかわり経済関係とか民間交流はけっこうよかったんだよ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top