川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年08月18日のつぶやき一覧

  1. おっ、フジテレビに溝畑氏。東京五輪招致についてのディスカッションか
  2. kayorita 日本で五輪を観たい私は、五輪終了後、施設の維持費がとかネガティブなことを言って反対している人もいるけど、最初から後で有効利用できるように設計し利用すればいいだけじゃんと思ってしまう。維持費が問題視されていたマン・シティの現スタジアムだって英連邦競技大会の後に有効に利用されてる
  3. kwsktdrk 誘致賛成派が溝畑氏で反対派が元宮城県知事の浅野氏で、なんだか2002年誘致結果後の明と暗を見ている感じです。 RT@etotakashi: おっ、フジテレビに溝畑氏。東京五輪招致についてのディスカッションか
  4. 観光庁長官はすでに辞してていまは内閣府の参与だかなんだかです>溝畑氏RT@euroseller: ほほう。観光大臣vs宮城スタ怨念 の仁義なきRT@kwsktdrk: 誘致賛成派が溝畑氏で反対派が元宮城県知事の浅野氏で、なんだか2002年誘致結果後の明と暗を見ている感じです。
  5. 2012年08月17日のつぶやき一覧 http://t.co/HjuuEawB
  6. どんな試合になりますかね→神奈川ダービーに向け、川崎の選手たちが意気込み(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/yfaHucUB
  7. 横浜FMの先発メンバーの平均年齢が30.09歳で川崎が24.64歳。先発の中で横浜の10代選手は19歳の小野裕二一人だが、川崎は福森晃斗、大島僚太、風間宏矢の三選手。横浜の20代は4選手。川崎は21歳の風間宏希と山越を筆頭に5選手。若さが試合を左右する要素になるかどうか
  8. 横浜は後半運動量が落ちてました。横浜が走れてた前半の追い込み方も、うまかったように思いました。RT@mitsutakak: 試合は年齢差の影響出ていましたか?
  9. 勝てそうな勢いのある引き分けでしたね。後味はそれほど悪くなかったかなと RT@footballism_KT: 鞠は14試合負けなしなんで凄く心配ですが、今日はダービーですし、勝たないと1週間会社に迷惑をかけるほど心が折れそうだから絶対勝って欲しいですね(´Д` )

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top