川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年08月09日のつぶやき一覧

  1. テレ朝のやじうまテレビって番組の方から関塚さんや五輪男女サッカーについて取材を受けました。明日というか今日の朝、6時50分くらいから7時ゴロまでの間で放送されるそうです。
  2. haconemusic 吐いた RT : 民主党政権後の株価 シャープ 2000円→189円 パナソニック 2500円→500円 ソニー 6000円→900円 NEC 1000円→100円 トヨタ 9000円→3000円 ドコモ 180000円→130000円 ☆ソフトバンク 1000円→3100円
  3. 審判でかすぎるだろ
  4. cabore_HK そもそもサッカーを生きる原動力にしてなきゃ、たぶん俺まだニートしてたぞ。もしくは自分の全てに絶望して首括ってた。冗談抜きで俺はサッカーに人生救われてんだよな。
  5. kokidaiz 大津祐樹は「銅」は金を同じと書く、とブログで言いました。佐々木監督は今日の会見で、「銀メダルのことは考えたことはないけど、『銀』は金より良いと書く。例え銀だったとしても、そこになでしこの未来があるのかもしれない」と話しました。日本語って、すばらしいなぁ。
  6. いやーすごい。顔、腫れ過ぎなのがまた
  7. 柔道っぽい
  8. 伊調さん、いきなりすごい。中国の選手、膝やばそう。
  9. よく返したなぁ
  10. 最後、中国人、激しく髪引っ張り過ぎだろ。悪質だよなぁ。気分悪いわ。せっかくの金メダルだってのに
  11. 今「びっこ」って言ったけど、アナウンサーは「不適切な発言が…」とかフォローするのかな? この言葉からは全然まずいニュアンスを感じないんだけど
  12. @simokosi 見苦しかったですよね。対戦相手へのリスペクトが感じられないプレーはダメですね…
  13. 2012年08月08日のつぶやき一覧 http://t.co/SuR5D1tD
  14. おおっ! “@TAKACHAN007: 太陽工務店復活www”

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top