川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年08月02日のつぶやき一覧

  1. 色々と雑
  2. 内村
  3. 田中
  4. 大津祐樹、腰大丈夫か?しかし、いい攻撃だった
  5. あぶねぇー。
  6. おっ、安藤!
  7. 試合中に実況に名前を呼ばれたの、これが初めてじゃなかろうか>安藤
  8. @emi_furonta12 そうでしたか。
  9. @acky_oi リモコンに「二画面」とかって印刷されたボタンがあれば、それなんですけど。
  10. 田中くん、いい演技だった。
  11. 永田くんにカイトくん発見
  12. さあ、後半。内村も出てきた
  13. この14番、うまいなぁ
  14. いい崩しだった。最後、トラップした後、持ち出しでミスしたけど、良かった。
  15. @acky_oi 十字キーとかで、今、アナログが映っている画面を操作モードに変えて、地デジを選択すれば行けそう、なんて漠然と思いました。
  16. @ohkisan 一人だけ予選?にエントリーしてたらしいですが、24人だったかの出場枠に対して25位とかだったようです>中国人選手。中国は、スペシャリスト揃いみたいですね。
  17. 宇佐美って一瞬だけど、攻撃から守への切替が遅い。習慣なんだろうけど
  18. 技を1つ抜いて確実に行ったのね
  19. 宇佐美、このままじゃ、この試合が最後かもしれんね
  20. @takeshikouno 素早い切り替えってGKにとっては切実な問題だよね。
  21. @takeshikouno セキさんそういうの嫌うからなぁ。あのフッキだって、結局そういう部分がダメで最終的には移籍したし…
  22. ブーイングされてもいいじゃん
  23. @simokosi 試合後のフラッシュでもどこか、ひとごとのような感じでしたね>宇佐美。技術は確かだし、やれるはずなんですけどね。
  24. 噛むなよ>メダル(笑
  25. いい笑顔だなぁ>内村。あれだけ強くても、夢ごこちとか、やっぱり本番は難しいんだろうねぇ。ちゃんと親に謝意を伝えてて、そういうところも好感が持てます
  26. 五輪サッカー:日本代表vsホンジュラス戦後のフラッシュインタビュー http://t.co/6x8fGnCA
  27. 2012年08月01日のつぶやき一覧 http://t.co/SQn0vYr0
  28. oitagodo 【大分】 スマイス・セレソン予選、4戦全勝発進 http://t.co/0GTxkVFc#oita
  29. KaikokuJPN 開国ジャパンプロジェクトでは、開国アンバサダーを募集しています!自薦他薦は問いません。我こそは!彼こそは!と思う方はぜひご応募ください! http://t.co/KZ6RJKV7
  30. TrinityNYC へー RT@haruna26: 23歳で働きながら東京オリンピック出てデューク大学留学して外資系製薬会社に勤めて社長になって定年退職後にオリンピック再挑戦決めてドイツで単身修行して今!「妻は執権・北条時宗の子孫」 / “法華津寛 ” http://t.co/o5tnxOsO

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top