川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年07月08日のつぶやき一覧

  1. 2012年07月07日のつぶやき一覧 http://t.co/jDkeZdiS
  2. 今日の町田はなかなか良かった。1点を先制した甲府がセーフティに試合を進めたという側面はあったんだろうけど、ボールが前に運ばれるようになっていて内容は改善。監督は薗田の復帰がポイントだと話していたが、薗田と薗田の復帰によってボランチに太田が戻れたのも大きかった。あとは結果がなぁ…
  3. @Mko1028 薗田くんはまだテーピングを巻いた状態でのプレーもあり、足をつらせて途中交代してたましたが、試合の動きに慣れてくれば問題ないと思います。ケガからの復帰戦だということを考えれば、いい動きでした
  4. tetsuo14 その通りです。誕生日おめでとう!!@kawasaki_f: きょうはタサの誕生日。僕、タサにはもっとフロンターレを引っ張っていってもらいたいって思う。もっとだよ。もっと。足りない。いつも僕にやさしくしてくれてありがとう。お誕生日おめでとー。#j_toku#frontale
  5. shirosan [新刊発見] 2012-07-23 僕らがサッカーボーイズだった頃 プロサッカー選手のジュニ... 元川悦子 [単行本] http://t.co/A1JrUwxp#sinkan

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top