川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年06月15日のつぶやき一覧

  1. 我らがトーレス!! まさか決めちゃうとは!!!
  2. アイルランドが何枚ブロック作ってても関係ないもんなぁ、スペイン。イタリア戦と全く同じ。この人達、別次元。
  3. ああ、トーレスさん
  4. ダブルハンドでスペインを採用
  5. スペインは簡単に繋いでるけど、パススピードが早くて、それを足元につけて、受け手はピタっとファーストトラップでプレーできる場所に置いて、うまい。アイルランドは中盤では勝負にならないから、最終ラインから前線へロングボール。そりゃボール保持率が61%対39%にもなる
  6. マクギーディーさん、こねすぎ。クロスもミス。一人外に居たんだけどなぁ
  7. 同一アングル内のアップの3人が、3人ともアディダスの同一のスパイク
  8. でっかい小石だったな
  9. せっかくロビー・キーンがいい守備したのに、前にボールを運べない。ボールを失った後の守備とプレッシャーが半端ないんだろう。攻守にわたって別次元のこのスペインとはパラグアイに勝ってたら、本大会でエリスパークで戦えてた。チンチンにされてもいいから見たかったなぁ
  10. 今のシルバからシャビへのダイレクトパスみたいな練習を、今日の全体練習後に中村憲剛が楠神順平を捕まえてやってた。順平がパスセンスを磨けば、順平もフロンターレもよくなるとケンゴ。なるほど、こういうことか
  11. オフィシャルが普通のゴミ袋みたいなのを頭からかぶってた。ポンチョとか、かっぱとかありそうなものだけど、そういうのを着ちゃうとオフィシャルのビブスとかパスが見えなくなっちゃうのか〜
  12. @rikarin58 ちょっとずつ良くなってるんだと思うよ。
  13. 2012年06月14日のつぶやき一覧 http://t.co/c2IGtjwt
  14. ブスケツは左腕をケガしてるのかな? あのアラビア文字はなんて書いてあるんだろう?
  15. イエローカードもらったしね、シャビ・アロンソ。
  16. fansofu2 U2 Guitarist the Edge's Mother Dies http://t.co/8Q4lwgZH
  17. スペインvsアイルランド。恐ろしか、スタッツですたい http://t.co/9hodVFXK
  18. まじか、トーレス笑。どうしちゃったんだろう?
  19. 最後まで見たかったなぁ、トーレス。
  20. @rikarin58 ハゲドウ
  21. この劣勢でスタジアムに響くのは、アイルランドサポーターの歌。気持ち強い。99年のコパアメリカの日本対パラグアイは0−4でチンチンにされたけど、現地で見てたオレはぽっきり心折れちゃってた
  22. トーレスのフラッシュスタート。同時通訳してほしい…
  23. @greenfumifumi 彼はほんとにナイスガイですからね。治る過程をこれからもレポートしていきますね。
  24. @kze696 なんと

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top