川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

風間さんの後任人事について考察

川崎が、23日に次期監督としての就任を発表した風間さんが、最後のすぽると!に出演しました。

ひと通りレギュラーコーナーが終わった後、Jの舞台へと旅立つ風間さんに対し、フジテレビのスタッフが風間さんゆかりの映像を編集して放送。最後は筑波大学蹴球部の学生たちからの挨拶もあり、風間さんの目に光るものが見えたラストでした。



この番組の最後の場面で風間さんと中田英寿が握手して別れるシーンがあったんですが、これについていしかわごう氏のこんなつぶやきがありました。


ということで、早速検証してみました。



実際の風間さんと中田英寿の握手シーンはこちら。







ごめん、ウソ。







ホントはこっち↓



で、戦隊物の新旧レッドのバトンタッチの交代シーンがこちら。



ということで、結論。



ということで、新旧レッドの交代シーンとは全然似ていないで、FAです。

まあただ、なぜ中田英寿があそこに居たのかについてはよくわかりません。「番組の後任では?」という声とともに「筑波大学蹴球部の後任監督では?」という声もありました。



しかし、真相はよくわからず。いずれにしても、今後の展開が楽しみです。

ちなみに



ここからの





ここ


はスゴいですね。

こんな発想ぼくは出来ませんでした。

ヒデの筑波大学蹴球部の後任監督説も含めて、自分の頭の固さを痛感しました。


初めての方も、何度かお越しいただいている方も「ふっとぼうず」を訪れていただいてありがとうございます。もしこのブログを気に入ってもらえましたらRSSフィーダの登録をお願いします。簡単に更新情報を受け取れるようになります。また江藤高志のツイッターアカウントもありますので、合わせて登録していただければと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

top