川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年03月31日のつぶやき一覧

  1. 2012年03月30日のつぶやき一覧 http://t.co/5pUCWijE
  2. 連絡ありがとうございます。練習に役立つと、作ったものとして嬉しいです。RT@mikio_ono:@etotakashi アイスブレイク集を拝読させて頂きました。興味ある内容で私も小学生サッカーチームの担当学年の練習に取り入れてみようと思います。
  3. 桜上水駅から見えるマンションにサンフレッチェの旗が掲げられてる。2号車の一番後ろの扉からよく見えた。サポーターが住んでて毎回掲げてるのか、味スタで試合があるからなのか、どっちなんだろう?
  4. 25~30m/s位の強風の影響で京王線止まりまくり。笹塚から新宿の区間で運転が中止になって、発車しかけた電車がホームで足止めになるというおかしな状況に。風で電車が止まるのは2年前?の仙台戦以来。間に合うのかな?
  5. @angle45_ss そうそう、それ。あの時は3時間前には着く予定だったのに、前半30分ごろにようやく到着しました。懐かしい
  6. furuxx 美園〜埼スタの歩道の中間点、いつも焼きそば売ってるとこで我那覇の本売ってた。
  7. 強風のため、記者席にまで雨が降り込んでます。写真は、雨に濡れた記者席を一つずつ拭くクラブの職員さん。手前に写っているのは貸し出してもらったタオルです。運営凄いです http://t.co/XVQcCHXT
  8. 先制した浦和が守備意識を高めてる事もあるんだろうけど、川崎が主導権を握る試合展開に。小松、田坂、ケンゴなんかに良いチャンスがあったが得点には至らず。得点経過では負けてますが、久しぶりに面白い、点が入る予感のする試合展開になってます
  9. 割と同意の部分も多い。たた気になるのが一部の論評に関して結果ありきで導き出してるように受け取れる部分。表現の過激さはそれはそれで個性になるから商品価値を持つ可能性は否定しない。気分を害する人も出て来るだろうから諸刃の剣ではあるとは思うけど

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top