川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年02月25日のつぶやき一覧

  1. @choplatini ありがとう!がんばるよ
  2. @withSupporters なるほど~。なんか良さげに見えるんですが、普段履いてないですし、やめとこうかな
  3. @hakase_09 1.2倍程度だっていうから頼んだら、こんなんだったという笑
  4. @seankyaroru thanks!
  5. @withSupporters なるほど。冷え性とは無縁なのでその点では大丈夫そうです。マメができないかが心配ですが
  6. @hakase_09 そうなんですよ。やばかったです。
  7. 2012年02月24日のつぶやき一覧 http://t.co/xqN00EKJ
  8. 東京マラソン2012 当選編 http://t.co/8sqTcqPf
  9. 明日の本番に向けて、ユニフォーム借りました! http://t.co/0wumMYXE
  10. 東京マラソン2012 ナンバーカード引換 http://t.co/JgOgYItg
  11. @clef_foot ありがとうございます。頑張ります!
  12. @furu_yan ありがとうございます。田坂くんユニフォームで頑張ります!
  13. @TJ_Web がんばります!
  14. @ku2kazu サンタさん、よろしくお願いします
  15. @furu_yan ありがとうございます。そこまでたどり着けるよう、がんばります!笑
  16. @kwsktdrk 応援、ありがとうございます。がんばります!
  17. @imarix ごぶさたしてます江藤です。今里さんも明日走られるようで。ちなみにゼッケンの頭のアルファベットはなんですか?ぼくはKで、43830です。2011年版田坂ユニフォームを視界に入れたらよろしくです!
  18. @imarix 3000人を追いつくほどの走力はないとおもいます笑 まあしかしお互いケガのないようにしたいですね。
  19. @kze696 おう! 死なない程度に。
  20. @imarix 確かに。完走して幸先良く開幕を迎えたいですね。
  21. @yahagi014 無理に、とは言いませんが、良かったら探してみてください笑
  22. @hakase_09 がんばります
  23. @seankyaroru thank you ,strange foreigner.
  24. @pyonkorou たしかに。楽しんで走れれば良いんだけど、そうじゃなくても最後までがんばりますよ。ありがとうね

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top