川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年02月14日のつぶやき一覧

  1. 2012年02月13日のつぶやき一覧 http://t.co/7SZwjsDu
  2. スアレスから始まったのに、気がつくと95年の日本代表に行きつく http://t.co/oylzvyx1
  3. 清水のオフィシャルサイトって重くなってますかね? ユングベリ関連のニュースを開こうとすると「1970年1月」とかって表示されちゃうんだよなぁ
  4. zono23 にく壱の焼肉うまかぁー!! http://t.co/X8U6YL95
  5. sunatinho 【募集】いつもお世話になっている北京のあきらさんから、やる気のある20代男子を探して来い!との指令が下りました。北京で肉と戯れたい人、連絡下さい。直接向河原北京でも可。
  6. @hakase_09 そうですか。しかし、ユングベリの件は急でしたね。名鑑とか大変そう
  7. baika_kawamoto 【告知1】新刊の発売日が3月中旬に決まりました。タイトルが『俺にはサッカーがある-不屈のフットボーラー16人-』です。最初は『言葉のパス』というタイトルでしたが最後の会議でイメージが湧かない、という意見が大きく変更になりました。詳細はツイッターで流します。330ページの大作です。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top