川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年12月14日のつぶやき一覧

  1. コンビニでおでんとか買ったらちょうど893円。まあ、だからなんだって話ではある笑
  2. gots_13 知り合いに頼まれて、新潟は三条の少年サッカーチームのエンブレムデザインを制作したお礼に、と亀田の「サラダホープ」が段ボール一箱届くww大好きなんだけど新潟でしか売ってないので、これは実にうれしいw
  3. 2011年12月13日のつぶやき一覧 http://t.co/2H3hekX3
  4. ジュニさんパリまでもうちょい。#frontale エールフランス277便追跡(from flightawhere for PC) http://t.co/MlAWsihp http://t.co/fF93ZCFN
  5. やっぱり寂しいものがありますね (@ 川崎フロンターレ麻生グラウンド) [pic]: http://t.co/ELZX3Vs2
  6. エスコートキッズの中にネイマールが居たなw
  7. レイソル最初から飛ばしてますね。近藤のパフォーマンスが若干気になるが。
  8. スゴいとしか言いようがないですなw
  9. いやー、厳しい。
  10. mckt8721 아 젠장할 해설.. 한국보다 심하다;;; 解説が酷すぎる。韓国より酷い!!
  11. 繋げなくてロングボールも増えていて、工藤壮人のジャンプする場面が多く見られていて、足をかなり使っているんだろうと想像していただけに、このタイミングの北嶋秀朗の交代は意外だけど、わかる気がする。
  12. 自陣から繋げられないチームのFWが足を使うというのは、小林悠が前に話してくれたことがあった。ロングボールが増えることでジャンプを強いられる場面が増えるから。結構キツイらしい。
  13. jsgoal [ 北関東ダービーアウォーズ 受賞者速報中! ] http://t.co/e4hhmWcw #hollyhock#tochigisc#thespa#jleague#j_toku
  14. 澤、頭で行くには、ニアで北嶋秀朗飛び込んでいただけに難しかったか。
  15. NTVはスイッチングが下手すぎるなぁ。いい試合なのにもったいない。
  16. @masaminha なんすか、その薄っぺらい反応はww
  17. @DerenSumida2009 電気代滞納するくらいに困ってるの?
  18. 3点取られたけどいい試合内容だったと思う。ガンバがマンUとやった08年大会のあと中東に行った時にガンバの名前が何度も出てきてCWCの底力を実感した。あの時のガンバほどではないにせよ、柏の知名度は確実に上がったはず。柏のオフィシャルHPの国別アクセスログは興味あるな
  19. いろいろ間違ってるよね笑 RT@choplatini: えっ?まだ相手決~@JFA: 【TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2011】レイソルは3位決定戦でエスぺランス(チュニジア)と対戦。決勝、3決とも18日 http://t.co/gFT1iuLA 
  20. 良いと思いますRT@atoku: 俺は一生この悔しさと嬉しさを忘れない。この光景忘れない。わかってはいたけど、一生レイソリスタします。
  21. MTKPhoto ネイマールのスパイク、右足に「不敵」左足には「歓喜」と漢字が書かれている。柔らかいタッチすごかったな。イメージよりプレーの選択肢に幅があった。
  22. simokosi 「北関東ガッカリ賞」に激しく反応w :J's GOAL【北関東ダービーアウォーズ】ベストイレブン&最優秀選手が決定 http://t.co/V1qq2Toj#j_toku#jleague
  23. @tanzouhiromi 単純な比較はできないですし、してません。南米王者と欧州王者との対戦という意味でも違いますしね。ただ、CWCという大会の持つポテンシャルはかなり高いのだろうという話です。
  24. 南アフリカワールドカップを取材中に、尿管結石で入院して手術したこと。切ったわけじゃないんだけど、痛かったなぁ。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  25. @bluebird_mth 10万鼻毛らしいですよ、痛さの単位w
  26. yoshikikikuchi 試合後の取材と、いろんな人に話を聞いてわかった。ネイマールのゴールのカラクリ。柏としては酒井がマークすることになっていたらしいんですが、あのとき、ずっと左にいたネイマールが、すーっと右へ行って、酒井もさすがにそこまで追わなかった。(続く)
  27. yoshikikikuchi でもそうしてどフリーでネイマールがボールを受けたんで、後手に回った大谷は切り返されるの覚悟でスライディングした。ターンさせて時間を稼ぎたかったんですね。でも柏は2人目にチェックに行ける人がいなかった。ネイマールも淀みない動きでシュートにいったということのようです。
  28. @bluebird_mth もちろん嘘単位ですよ。だけど、尿管結石でググると真面目そうなサイトに出てて笑えます。
  29. yocchifootball [B!] この度、FC町田ゼルビアに所属する星大輔選手が現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。 http://t.co/yHLjCXxD 星 大輔 選手 現役引退のお知らせ | FC町田ゼルビア
  30. ヤバイね笑 RT@choplatini: そして自分で管を抜く笑&痛 RT@etotakashi: 南アフリカワールドカップを取材中に、尿管結石で入院して手術したこと。切ったわけじゃないんだけど、痛かったなぁ。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top