川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年10月01日のつぶやき一覧

  1. 米国の政治を左右する超党派のtea partyは実際にお茶する政治家の集まりだとの解説を見た事があるが実はTax Enough Alreadyという言葉がネットで広まったと知る。中東での政変を含め全世界でネットが威力を発揮する中、日本ではネット発の運動は眉唾で見られがち。何故?
  2. 2011年09月30日のつぶやき一覧 http://t.co/ricbXAGB
  3. clef_foot ホテルを出る時にユニを着ていたら、フロントの人が「あ!」と絶句。そして「勝つといいですね。」と行った後に、「いや、スミマセン。負けていただけると… いやいや、嘘です。」複雑な心境が見えました(笑) #frontale
  4. sharkaya 『凛と咲く』皆さん読まれましたか?著者日々野さん。W杯の時も近くでずっと私たちを見守ってくださっていました。日比野さんにしか見せない私たちの素顔もあります。女子サッカーの魅力を一人でも多くの方に知っていただけたらなぁと思います http://t.co/PMUMEdXA
  5. @seankyaroru harsh gaijin
  6. skyperfectv はい、来年の9月30日まで無料ですよー! RT@gooner20000:@skyperfectv 無料体験申し込んだらBSスカパー一年間無料なんですか?
  7. @seankyaroru harsh english

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top