川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年09月22日のつぶやき一覧

  1. 2011年09月21日のつぶやき一覧 http://t.co/dzcBJU2e
  2. takamasa_net 蒲鉾本舗高政 女川本店万石の里、復旧作業終了です。遅くなりましたが、ただいま開店いたしました!#onagawa
  3. この発想はぶっ飛んでるなぁRT@heiz123: クソワロタwww ウィルコムが悟りの境地へ 新発表のケータイに一同騒然 http://t.co/bvBWj4y0
  4. iPod nano/iPod shuffle用のAppleCareが350円で販売中。ちなみに定価は4800円。なんでですかね?あまりに安すぎてとりあえず1つ買っておこうかと思っちゃいますね。nanoもshuffleも持ってないけどw http://t.co/uamWDAmc
  5. 6月に157からSMSが届いているiPhoneユーザー(たぶん3GS)は11月末までに手続きしないと月額490円取られますRT@syohei: ドコモの公衆無線LAN、問い合わせたら、既存のユーザーは、何もしなくても自動的にキャンペーン価格が適用されて、ゼロ円になるとのこと。
  6. このタイミングで増税したら日本経済は本当に死んじゃうんじゃないかな。RT@MIYAZAKI_Takesh: 民主党税調で、岡田克也前幹事長・現最高顧問がいきなり私の真後ろに座り、「増税は決まったこと。蒸し返す議論はすべきではない」と発言されたのには驚いた。反論はさせてもらった…
  7. 石巻日日新聞社が、国際新聞編集者協会(IPI、本部・ウィーン)から「特別褒賞」を受賞する事になったそうです。25日に台北で開かれる年次総会にて授与式が行なわれます。
  8. 麻生寒む過ぎる
  9. @yuki_ef ありがとうございます!
  10. jfa_nadeshiko 【U-19日本女子代表】AFC U-19女子選手権(10月4-6日/ベトナム)の出場メンバーを発表。「FIFA U-20女子ワールドカップ ウズベキスタン 2012」出場権はアジアで3。6ヶ国が争います。 http://t.co/KXPHybYb #nadeshiko
  11. frenda23 箕輪選手引退。00年途中に加入。01年から、新人だったヒロキと一緒に川崎の守備を支えてきました。彼がチームにいた時は、チームが右肩上がりにどんどん強くなっていった時期でもありました。フロンターレの躍進を支えた名選手でした。お疲れ様でした。#frontale
  12. いいなぁ~RT@emillimeter: もつ鍋( ̄▽ ̄) @ 居酒屋 九州 熱中屋 新橋 LIVE http://t.co/ZMxX0c9Y

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top