川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年09月21日のつぶやき一覧

  1. なるほど~ RT@EG_spy:@etotakashi 原稿の執筆ありがとうございました。今号は2版に分かれておりまして、1本は宅配版限定で掲載させていただきました。後ほど見本紙を送付させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。
  2. @hakase_09 残ってたら、ぜひ
  3. yukiko_kajikawa 米国バージニア州で義務化されていた子宮頸がんワクチンの接種が議会で廃止された。日本の社会制度は米国より約20年遅れている。米国でワクチンの人体実験の結果が出てきて、薬効性がないだけでなく、有害なものだと認識され始めた。米国議会でさえ、過ちを正す勇気を持っている。私達も勇気が必要!
  4. ありがとうございます。あの原稿を書けたのはチームや、サポーターのみなさんのおかげです。感謝ですRT@fronta10: 江藤さんの一体感のコラムで涙が出ました。ありがとうございます!RT@etotakashi: 今日までが販売期間のエルゴラにコラムを書いてます。二本出したん…
  5. 2011年09月20日のつぶやき一覧 http://t.co/jBh80qvo
  6. 書いた日に告知しとけばよかったなぁ笑 RT@hakase_09: ラスト1部を無事get出来ました。 サポ、選手・監督…みんなの葛藤と喜びが伝わってきました。〜 宅配版も読みたかったです。残念。 http://t.co/odsuUYka
  7. 今日鳥栖に行く予定だった友人が、欠航のお陰で行けなくなってた。そういう人は多そうですね。
  8. radon12345 おおー、便利ですね。 RT@takutei: すごい! RT@V_Jump: これ便利だなぁ。都内全線運行状況チェック。路線ごとのツイートが総覧できる。iPhoneに最適化されている。 http://t.co/GPfXA9UY
  9. エンドが入れ替わったから、カメラマンが大急ぎで移動してますね。
  10. 光速ですなRT@tokyowasshoi: まさに速報 RT@kokidaiz 【速報】インテル・ミラノのガスペリーニ監督、解任です。
  11. TrinityNYC ハリケーンの時に市を全面シャットダウンしたNYC市長の判断は正しかった、と改めて思うわ。 RT@tesima: お昼の時点で大きさとコースと時間解ってるから問題無い時に帰宅させるのが台風の時の常識なんですよね 普通時間通りに帰るなんてと九州の人間から見ると不思議
  12. dog_loves_dogs 広島遷都ありだとおもうよ http://t.co/E81MglGf
  13. 大迫、ダイレでもいいんだけど、もうちょっと我慢できないもんかな。
  14. これだけ守られると厳しいな。それでもエリア内でシュートに持ち込めている点はいいと思うけど。
  15. tkm37 京王線入場規制‼ http://t.co/8PaaEEzz

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top