川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年09月07日のつぶやき一覧

  1. 惜しい。リプレイ見たら、香川がシュートをする瞬間に小さくバウンドしてた。惜しいなぁ
  2. オフサイドが多いですな。
  3. ナイスヘッド!
  4. あぶねー。サンキュ、エイジ!
  5. いやー。惜しかった。マイク
  6. いやー、マイク惜しい。北朝鮮戦に引き続き、可能性を感じさせるシュートを放つ。いいですね。
  7. 清武、攻撃から守備への切り替え時の動きが緩慢だなぁ。
  8. たまにある寄りの画像はキレイなんだけど、日テレが持ち込んだ機材なのかな。でもウズベキスタンの地元TV局の機材で撮影していると思われる引いた映像も、コントラストが強く出てて好きだな
  9. 2011年09月06日のつぶやき一覧 http://t.co/e1LcRuc
  10. 内股のほうが走るときのパワーを効率良く伝えられるってことはあるんじゃないかと思う今日この頃。特に横方向の止まる、動くはやりやすそう、な気がする。キュッキュッって感じで
  11. Nickabusan 厚労相のたばこ増税発言の波紋がホットだけど、民主党が政権を取ったときの公約だった年金問題は一体どうなっちゃったの?長妻氏が退任して以降どの厚労相も一言も触れないのですが。年金記録のつき合わせは終わったのでしょうか?よその大臣の職権に口出す前に、自分の仕事を明確に。
  12. @rabona_k なるほど、ありがとうございます。参考になりました。
  13. @euroseller そうなんですよね。鮫島さんのプレーを見ていて思ってたことでした。
  14. 赤弾幕の人、確か豪州戦直前の映像に映り込んでたような RT@4JPN: 既にかなり話題になってますが、中国人が書いてるなでしこ応援日記に僕やツンさん、ピン隊が写ってますね→ http://t.co/S2pvYqc この赤い弾幕を出してた人、スタンドにいたわ。明日 #なでしこ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top