川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年09月06日のつぶやき一覧

  1. 2011年09月05日のつぶやき一覧 http://t.co/WB3rA6v
  2. @mocochorom そんな事ないですよ
  3. そうなんですか?RT@asty_md: 今週末にW杯本大会開幕だというのに騒がれなさすぎだろラグビー
  4. ラグビーW杯開幕を驚いてのコメントです。わかりにく過ぎでしたねRT@asty_md:@etotakashi すいません江藤さんそれはどの点への「そうなんですか?」で…
  5. shimshin はい、ニュージーランドで開催されます。日本はフランス、ニュージーランド、トンガ、カナダと対戦します。 RT@etotakashi: そうなんですか?RT@asty_md: 今週末にW杯本大会開幕だというのに騒がれなさすぎだろラグビー
  6. nohohon_kenbun @nakakurahitoshi@etotakashi@asty_md 地上波でも日本テレビ系列が日本戦全試合、開幕、準々決勝以降中継あるんですが(録画中継含む)話題になってないですね・・・・http://t.co/PkXw4ZD
  7. @nakakurahitoshi ありがたい事ではありますが、世の中はサッカー一色に過ぎますね。スポーツを楽しむんじゃなくて、旬のものを消費してるだけという感じ。もうちょっと、分厚く国民がスポーツ全般に目を向ける風潮が出てくると良いんですが。自分の事は棚に上げてます笑
  8. @yadb 不覚を取りました
  9. @nakakurahitoshi 消費されて飽きられたらポイですよ。目に見えてる。そうならないために、僕らは何をやるべきなんですかね。考えさせられます
  10. 不遇過ぎますね。表彰式をカットされて怒ってるようじゃまだまだですなRT@yadb: いえいえ!ファンのぼくからまずは盛り上げなくては。前回大会では日本が後半ロスタイムに劇的同点トライだったのに、生放送で流れませんでしたから(放送時間の都合で)。
  11. @nohohon_kenbun@nakakurahitoshi W杯優勝メンバーだから見られてる部分もあると思うんですが、その興味の輪を、なでしこリーグにも広げて行くしか無いんだろうなと思ってます。
  12. @kettosee@nakakurahitoshi そうなんですよね。サッカーの面白さって何なんのか、いつも悩みます。今のなでしこ報道は最大公約数的な見せ方ですしね。個人的には先日対談させてもらった家本さんとの話がやけに面白かった。マニアックすぎて一般受けはしないと思いますが
  13. フランスに勝てたら凄いけど、なでしこに全部持って行かれちゃうよ、たぶん。RT@tanakanaoki: @ 初戦のフランス戦で勝利しちゃったら、そりゃあもう大変なことなんすよ!ああ、楽しみでたまらない…。実は自分、ラグビー好きなのです。
  14. もったいない気もするが脱いだ所勝負かRT@Nikkei_TRENDY: 大きな胸を「小さく見せるブラ」をワコールが発売。前作よりもさらに大きな胸をすっきり見えるように改良したそうです。「ご要望の多かったHカップサイズを新たに追加」とのこと http://t.co/Yovkikf
  15. tospo_mobile 逮捕された加護亜依の同棲相手は華原朋美の元カレでもあります http://ow.ly/6mlar iPhoneは http://ow.ly/6mlas#tospo
  16. seankyaroru FT: North Korea 1-0 Tajikistan
  17. @hakase2004 確かに。注目されるには勝つしかないのかもしれないですね。
  18. @libeliffey 確かにそういう需要はあるんでしょうね。まあ、ぼくにも関係ないですがと遠い目。
  19. 右端は永田くんかな?すげー。
  20. suzuki210 ウズベキスタンのUTVが4:3で映像を作成していて日本の放送はその流用。日テレは4:3のままサイド黒帯でで放送しているのに対し、NHKBS1は上下の映像をカットして無理やり16:9にして放送している。画面の上や下で何かが起きてもNHKBSで見れない。 #daihyo
  21. @seankyaroru NTV has been delivered from a video made ​​by Uzbekistan.
  22. あぶねっ
  23. 7試合ぶりの失点?
  24. @seankyaroru impossible
  25. @seankyaroru i know :-)
  26. すごい汗だな
  27. onigilize キタジ代表唯一のゴールってウズベキスタンだよねーと書こうとしたら本人がツイートしてるという・・。
  28. hjofuku 遠藤は2人いない。ならばバイタルエリアへのパスの出し手にさせるのか受け手にさせるのか。結果論では何とでも言えるのでこのタイミングで言うが私なら後者。
  29. Kitaji9 ハッΣ( ̄□ ̄)!ウズベキスタンって、俺が唯一代表でゴールを決めた相手だ!チームの8点目でみんなはあんまり喜んでないのに一人でめっちゃ喜んでてちょっと恥ずかしかったヤツだ!
  30. ええっ???!!! RT@sutamen_j: ちょっと待ってくれ。嘘だろ RT@Jfootballnews: 【清水】元代表GK真田さん急死 43歳 http://t.co/XWyOHpj -nikkansports-

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top