川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年09月05日のつぶやき一覧

  1. @ajusato 動揺し過ぎだろ笑
  2. 女川がんばれRT@ito_sukenori: 【復興先導へ新工場稼働 - 三陸河北新報 http://t.co/6HL5Anw】 ああ、「高政」さんの新工場、稼動ですか! 新雇用52名、すごい!
  3. 最寄り駅についたら雨が降って来てた。だんだん激しくなってるしどうしようかな
  4. @hakase_09 いやマジで、風評被害的な笑
  5. @ajusato タイミング的にビンゴ過ぎたのか~笑。日本人はお湯だね~
  6. お疲れさまでした!RT@gots_13: サッカーミュージアムでの「サッカーのチカラ展」本日無事終了しました。お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。そして一ヶ月の長丁場に協力してくれた仲間たち、ありがとう!…さぁ、次は名古屋巡回展。名古屋のみんな!待っててね!
  7. @yuki_ef その節は、簡単な挨拶で恐縮です。また、機会があれば、よろしくです!
  8. 実際に必要な量なんですね。ツイートありがとうございますRT@senorbarba: 体重50kgの成人の場合1日に体重1kg当たり40~50mLの飲料水摂取が必要。50mLだと1日当り50mL×50kg=2.5L 必要になる計算。 @一人一日3lは多い。@ 人間が必要な水3ℓ
  9. 自然界に雑草なんてないと言ったのは、昭和天皇でしたっけか
  10. 2011年09月04日のつぶやき一覧 http://t.co/VhiSyEx
  11. 9月11日の情熱大陸で、石巻日日新聞が紹介されるそうです。手書きの新聞を発行したあの気骨のある新聞社です。注目したいと思います http://t.co/sp3hAfS
  12. 「フロンターレ ハンマープライス第2弾」がスタート http://t.co/Kql3mSS
  13. HOYO_OITA スポーツライター柚野真也氏に天皇杯一回戦をレポートしていただきましたのでご覧ください(●_●)  http://t.co/BHADWDI
  14. 永里さん!
  15. オーストラリアのこのサッカーには負けたくないなぁ。
  16. 永里さん!!???
  17. GKのウィリアムズの首の後ろに刺青が入っているように見えたがもしそうなら「力」かな?
  18. @hakkan そうなるといいんですが、彼女ら日本と違って選手を大幅に入れ替えてますからスタミナ面では日本もきつくなるんじゃないかと危惧してます。
  19. @mitowamo おっ、そうですか。
  20. おおっ、サメちゃん!!ボール2個分上。
  21. いやー、トラップミスかぁ。前に持ち出せてたらなぁ。
  22. lovemedo_uranai 蟹座の永里選手を起点にするなら、左サイドの双子座の鮫島選手の攻撃参加を!右サイドで繋いで、サイドチェンジから鮫島選手のセンターリング、ミドルシュートからフィニッシュ!がゴール運を高めるわ! #nadeshiko
  23. fcshimo 北朝鮮と韓国は北朝鮮が2-1でリードか
  24. @takuyabeat69 ナイスファイト
  25. こりゃ凄い。お金持ちの道楽になるんだろうなぁ。 RT@47news: 厚労相、たばこ7百円に値上げを 増税は「健康守るため」 http://t.co/ATtRx2Q
  26. チャンスはあるんだがなぁ。1対1を外し過ぎてる。永里さんは力を抜こうとし過ぎて、ちゃんとミートできていないし、勿体無い。
  27. 岩清水さん何笑ってんだろう?
  28. 前面の番号が体の中央にプリントされたFPのユニフォームとは違い、海堀さんのユニフォームの前面の番号は右にずれたエンブレムの下に。今のGKの代表ユニフォームは体の正面中央部にすべり止め加工みたいなものがされてるのかな?
  29. @hibinomari 聞いといてください笑
  30. オーストラリアのペースダウンが甚だしい。
  31. @fukujyukou なるほど
  32. ゴリゴリに押し込んでいるのだがなぁ。
  33. 川澄さん!!! 1対1冷静だったなぁ。永里さんのポストもうまかったし、見事。
  34. 行ってらっしゃい!RT@takachan007: タシケント行き搭乗なう (画像がうまく送れず)
  35. TLに川澄さんのゴールを叫ぶ文字が並ぶ中、さりげなく「カワイイ!」とつぶやく人がいて笑った
  36. 「誰からか」って。永里さん… RT@asty_md: 永里が不憫すぎる RT@asahi_tokyo: 決めたのはFW川澄です。誰からかパスをもらって見事に蹴りこみました。
  37. 1−0のまま3分のATに突入。このまま終わらせよう。
  38. 1−0で勝利。素晴らしい!よく頑張ったなぁ、ホント。
  39. 次の北朝鮮に勝てばロンドン五輪出場権獲得ということみたいですね。そう簡単ではないとは思うけど、一歩前進ですね。
  40. 番長つえー。RT@hisapon820: オシャレ番長 @inve333 澤が4位 @euroseller: なにせこの結果ですから。http://t.co/XA895Lt @ TLに川澄さんのゴールを叫ぶ文字が並ぶ中、さりげなく「カワイイ!」とつぶやく人がいて笑った
  41. ロンドン五輪予選、日本対オーストラリア戦後のコメント http://t.co/Mdys7rM

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top