川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年08月20日のつぶやき一覧

  1. @takash_i Jユースカップ後の懇親会ですかね。すみません、すっかり忘れてましたwそれにしても、ぼくも同じような自省を試みる毎日です。
  2. 2011年08月19日のつぶやき一覧: - 2011年08月18日のつぶやき一覧: - 2011年08月17日のつぶやき一覧: - 2011年08月16日のつぶやき一覧: - 二軒目も… http://t.co/6LSIdfX
  3. ちゃんと抗議してるのがスゴイですね RT@fsntweet: 川島、「フクシマ」コールに怒り 「冗談にできることではない」 - http://t.co/gG980BL 川島の抗議を受けて、後半には主審が試合を一時中断した。再開後に失点して今季初
  4. アメイジングな早さです。
  5. @dabokiku 僕もよく知らない国なので、行ってみたいですが難しそうです
  6. @ryuji_k 欧州では国と国とは本質的にケンカする存在だと言う共通理解があるのかもしれないですね。対立から始まる関係なんだと。だから、国というパッケージに対する辛辣な発言は、欧州では差別的なニュアンスを含まないのかもしれないですね。ざっくりとした所見ですが
  7. @ryuji_k 人種差別をする欧州の白人の場合、有色人種を動物に例えるという点であまり差異は無いのかなぁと、いう気もしてます。まあ、動物に例えるやり方は人種に関わらず、普遍的なのかもしれないですが。という事で試合モードに切り替えます!
  8. うーむ。手放しで喜べない展開
  9. 無性に飲みたい気分
  10. 4JPN ドルトムントのスタジアム、いつ見てもやヴぁいな。。昨シーズンの平均動員数、79,151人は欧州一だって。てか、世界一だろw バルセロナの昨シーズン平均動員数は77,158人だそうです。
  11. @ryuji_k 今日は問題が明確でしたし、ガンバを相手に3点取れた事は胸を張っていいと思います。山瀬くんも話してましたが、ここで下を向いてても仕方無いですしね。ただ、それでも今晩は飲んだくれたくなるような試合でした。
  12. @tanzouhiromi しっかりと言葉を習得してるって事もあると思いますね。今回の彼の行いって結構大きい意味があったと思いますし。海外では、ダメな事をダメだってちゃんと意思表示しないとダメなんです
  13. nakakurahitoshi ただいま、INSIDE6号の原稿と格闘中。寝ないままに柏に行くことになりそう。発売は9/10です。ぜひ、ご購入ください。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top