川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年08月14日のつぶやき一覧

  1. @toritentrinita 今日スタジアムにおられたんですね。カズくんとは話しましたが、それは残念。
  2. 2011年08月13日のつぶやき一覧: - 2011年08月12日のつぶやき一覧: - 2011年08月11日のつぶやき一覧: -@hakase_09 すすきの店です。二日連続で来ちゃい… http://t.co/iTR0MMY
  3. J2 熊本vs大分「何かが変わった夜」: 後半の早い時間帯の52分のこと。宮沢正史が蹴ったCKを三平和司が頭で押し込んで大分が先制。ここから試合のペースは完全に大分のものとなる。それまで… http://t.co/OQYZCRI
  4. 植木温泉で、オススメの立ち寄り湯はありますか?
  5. 父方の親戚二軒目。お盆に九州に居られるのもそうそうない事だし、仏前でお祈りしました。さて、移動しましょう
  6. @grey59@takash_i あしはらの湯というところにして見ます。
  7. 着きました。入浴料は300円です http://t.co/Sz6XwTJ
  8. 貸切状態です http://t.co/sO1ou8h
  9. 平山温泉を推してくれてる方も居ましたが、今回は断念。次回があればぜひ。
  10. @onoderanano いろいろとレクチャーして頂きましたが、結局当初のプランを変更したため、どこにもいけませんでした。玉名の天琴だけは試して見たかったんですが、高速が渋滞し始める可能性があるとの事で、今回は断念しました。ゴメンなさい
  11. くるめ近辺で渋滞中
  12. さて、ここから長い道のりを帰らねば

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top