川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年08月06日のつぶやき一覧

  1. 松田直樹選手の通夜・告別式など: 逝去された松田直樹選手のお通夜と告別式の案内が松本山雅の公式HPに掲載されています。 また、長野県の地元放送局で放送された追悼特集番組がyoutubeに… http://goo.gl/fb/YD9Jz
  2. 2011年08月05日のつぶやき一覧: -@SANFRECCE116 これを機にJでも講習会をやるようになるんだと思います。ちょうどAED製造メーカーがスタジアムのネーミングライツ持っ… http://goo.gl/fb/UxGjb
  3. 詳細を知りたいところ RT@47news: 速報:成田空港の誘導路予定地にある反対派の団結小屋は、6日午前9時すぎに建物の解体が終わった。 http://bit.ly/17n4iz
  4. @itohideki@Y_Kaneko 相手国が国内法で何をやろうと勝手という部分は同意でそこは論点ではない。しかし友好国の国会議員をテロリスト扱いして入国拒否したのはマズイでしょ、という話。そこにペルソナなんちゃらを適用可能だと正当化したのがいとうさん。外国人参政権は別問題
  5. @itohideki@Y_Kaneko 素晴らしい外交センスをお持ちなのであろういとうさんにはぜひ選挙に当選してもらい議員として外交の立て直しをお願いしたいと思います。どういう論拠でそう断じられているのかわかりませんが、外交オンチな僕らを導いてくれることを期待してます!
  6. 腹ごしらえ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top