川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年08月04日のつぶやき一覧

  1. 近しい人達の想い: 川崎Fの選手たちは、時として強烈な壁として立ちはだかってきた松田直樹の今回の件について一様に悲痛な表情を見せた。そしてその中でも、彼に近いところにいた選手の表情が痛々… http://goo.gl/fb/SOfbw
  2. 2011年08月03日のつぶやき一覧: - 松田直樹選手の件をまとめてみました: 心筋梗塞により倒れ、現在も治療が続けられている松田直樹選手の件について時系列を追って詳しく記載されている… http://goo.gl/fb/M4nS3
  3. jebetanabe ご協力ください。
  4. 残念過ぎる。
  5. kettosee 自分のTLは、「誰かを責めないで」と言っている人ばかりで、サッカーファミリーって本当にいいですね。
  6. ujizo ジーコジャパン、埼玉スタジアムの練習で、閉塞感丸出しのムードをなんとかしようと、ひとりおどけ、声を張り上げ、皆を鼓舞していた姿が甦る。オンリーワン、愛すべき悪ガキ。マツ、寂しい。#CLHL
  7. dekamori20 松田選手。 ご冥福をお祈りします。
  8. tvk_3ch 明日、夜10:00から放送の「キックオフF・マリノス」は内容を変更してお送りします。『松田直樹選手追悼  95年のデビュー戦からリーグ連覇を決めた04年のチャ​ンピオンシップ、そして移籍へ。魂の男の熱い想いをふり​返る。』#tvk#fmarinos #マリノス #松田直樹
  9. hibinomari 素敵な話。 RT@michiamochu: トルシエは、日本のDFの話になるとよく「で、そいつは松田よりいい選手か?」と聞いてきた。その基準、永遠です。
  10. Kunihiro_Suzuki 松田選手、ご冥福祈念いたし妙経を献上しました。中国でのアジア杯、あなたが陰でどれだけチームにパワーを与えてくれたかを自分は決して忘れません。
  11. hide_tani07 松田さん、男気溢れる姿がかっこいい好きな選手でした。 信じられないです... 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  12. 電車内で開いてしまって大変な事になってしまった RT@nikkansportscom: 喪服姿のカズ「マツの分まで…」 http://t.co/kk6Lbiy
  13. こんな遅くまで。頭が下がります。だけど、サッカーを愛するって、こういう事なんだろうなあ。 RT@marukarichan11: 今日も練習終りました。今帰りです。今を大切に、一生懸命にいたいです。
  14. 高円宮憲仁親王殿下が心室細動で薨去された事故がありAEDの一般人の使用が認められた。だけどサッカー界ではJクラブでのみ義務化というのが残念。お金の問題があるなら、totoを使えないものか。totoで夢を見るために使ったお金がAEDの草の根レベルへの普及につながるなら本望
  15. yabejiro26 ブログ更新:http://j.mp/rjs6Dp 松田選手のご冥福を心よりお祈りします。 同じサッカーファミリーとして意志を受け継ぎ、純粋にサッカーに取り組んでいくこと、またかつて同じような状況でチームメイトを亡くした経験を持つ者として再発防止に努めていくことを誓います。
  16. @SANFRECCE116 先日、高速道路のSAに設置されてるAEDの上部にあるモニターで流されていた説明ビデオを見たんですが、ホントに使い方は簡単。電源を入れてガイダンス通りにパッチを貼るだけ。そのビデオをネット上で探したんですが、見つけられず。講習会の開催は賛成です
  17. @hbtakumi_nerima JFLの加入条件にすればいい。金銭的に厳しければ、totoの助成の対象にすればいい。なんでも、アイディアとやる気次第でどうにでもなります

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top